マイナンバー制度実務セミナー
こんな考えをお持ちの皆様、ぜひご参加ください
- マイナンバー制度について具体的に何をしなければいけないか分からない
- 今年中に準備しなければならないことって何?
- 来年、実際に動かなければいけないことって何?
↓セミナーを受けるとこうなる!
- 会社総務がやるべきことが具体的に分かる
- 今年、来年のスケジュールが立てられる
- その時の実務がイメージできる
今年10月にマイナンバーの通知カードが自治体から各個人に交付され、いよいよ平成28年からマイナンバー制度が始まります。会社総務としてやるべきことがイメージできていますか。
今回のセミナーではその実務が具体的にイメージできるように分かりやすく解説します。
是非お越しください。
「マイナンバー制度実務セミナー」のセミナー内容
開催日時 | 平成27年7月10日(金)14:00~16:00(開場 13:30) | |
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開催場所 | 未来経営 3F会議室(駐車場有り) | |
講師 |
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参加費 | 関与先様1,000円 一般参加者3,000円(税込) ※2名様以上は2人目以降半額 |
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持ち物 | 特になし | |
定員 | 20名 | |
締切 | 平成27年7月6日(月) 定員になり次第締め切りとさせて頂きます。 ※定員になり次第締め切りとさせて頂きます。 |