新ハローワークシステムを120%活用する採用術
下記セミナーは新型コロナウイルス 感染症が拡大している状況を受け、参加者の健康・安全面に考慮した結果、延期とさせていただく事になりました。
また詳細が決まりましたらご連絡いたします。
よろしくお願いいたします。
ハローワークの求人システムが、2020年1月6日から大幅に刷新されます。
今後はスマートフォンやタブレットでもより充実した求人情報を閲覧できるようになり、「求人者マイページ」を開設することでオンラインでの求人申し込み・採否連絡等が可能となります。
無料で求人を掲載することができるハローワークは中小企業にとって、貴重な人材採用ツール。今回のシステムリニューアルを活かさない手はありません。
現在、ハローワーク経由での求人を活用している企業様はもちろん、今後の採用戦略において活用を検討されている企業様においても、求人側が把握しておくべきハローワークの新求人システムの概要とその有効な活用方法を本セミナーにてご紹介します。
こんなお考えをお持ちの方、ぜひご参加ください。
- 求人広告に費用がかかり過ぎており、頭を悩ませている…
- 効果的な求人情報の発信の仕方が分からない…
- 求人に関して何から手をつけたらいいか分からない…
主な内容
- 新ハローワークシステムの特徴
- 欲しい人材を引き寄せる求人票の作り方
- 他社求人と差をつける5つのポイントとは
- 口コミサイトの出現等、最新の採用トレンド
講師
- 小倉 洋平 (CFP® 労務コンサルタント)
「新ハローワークシステムを120%活用する採用術」のセミナー内容
開催日時 | 2020 年 2 月 20 日(木)14:30~15:30(開場 13:45) |
---|---|
開催場所 | 未来経営 3F 会議室(駐車場有り) |
参加費 | 関与先様 1,000 円 一般参加者 3,000 円(税込) |
持ち物 | 特になし |
定員 | 20 名 |
締切 | 2020 年 2 月 14 日(金) ※ 定員になり次第締め切りとさせて頂きます。お早めにお申し込みください。 |