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まる分かり!特定処遇改善加算を使ったキャリアパス制度の再構築法

特定処遇改善加算が、令和元年10月から始まりました。 まだまだ取得している事業所はそれほど多くないようです。
しかしながら優秀なスタッフを引き留め、または新たな人材の募集をするためにも、 職員の処遇改善は欠かせません。事業を継続させていくためには、スタッフの維持 確保が絶対条件ですからです。だからといって、正しく制度を導入しなければ、かえって混乱を招きかねません。
本セミナーでは、特定処遇改善加算の制度の仕組みから、その導入方法まで一から 分かりやすく解説します。加算をどう取得すればいいか悩んでいる方に、是非お勧 めのセミナーです。

こんなお考えをお持ちの方、ぜひご参加ください。

  • 特定処遇改善加算が始まったが、どのように制度設計すればいいの?
  • そもそも、特定処遇改善加算の仕組がよく分からない
  • 加算をどのように職員に分配したらいいのか悩んでいる
  • 現行のキャリアパス制度と、どう整合性をつけたらいいのか知りたい

主な内容

  • 特定処遇改善加算の基本的な考え方
  • 特定処遇改善加算取得のための要件
  • 各々の事業所に適した制度のつくり方
  • 今後の運用方法

講師

高山 正 人事戦略コンサルタント
介護事業所の経営コンサルやキャリアパス制度導入など介 護業界に精通し、幅広く支援をしている。保有資格に中小 企業診断士、特定社会保険労務士。著書に「アジャイル型 人事マネジメント(セルバ出版)」「モテる会社の人事のし くみ(税務経理協会)」。その他専門誌等執筆多数。


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「まる分かり!特定処遇改善加算を使ったキャリアパス制度の再構築法」のセミナー内容

開催日時 2020 年 1 月 15 日(水)14:00~15:00(開場 13:45)
開催場所 未来経営 3F 会議室(駐車場有り)
参加費 関与先様 1,000 円 一般参加者 3,000 円(税込)
持ち物 特になし
定員 15 名
締切 2020 年 1 月 10 日(金)
※ 定員になり次第締め切りとさせて頂きます。お早めにお申し込みください。
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