fbpx

トピックス

セミナー情報

部下が驚くほど育つ! 今話題の「1on1」面談 入門講座

こんな悩みをお持ちの方、ぜひご参加ください。

  • せっかく採用してもすぐやめてしまう。人手不足を何とかしたい!
  • 「評価の結果に納得いかない!」と言われてしまった。
  • 「生産性向上」って・・・一体何をすればいいの?

【対象者】経営者・人事担当者・部下をお持ちの上司の方

「1on1(ワン オン ワン)」面談とは、上司と部下が1対1で定期的に行う面談のことです。米国のインテルやグーグルをはじめ、日本ではヤフーが導入していることでも知られています。毎週~月1回の面談の中で、部下の仕事での成功・失敗体験をよく聴き、次の仕事にどう生かすか、部下が自ら考え行動できるよう支援します。

これによって上司と部下の信頼関係は高まり、モチベーションも向上するため、部下一人ひとりがより意欲的に仕事に取り組むことができるようになります。1on1面談は、限られた人材で生産性を高めていくための最良のツールなのです!

◆ 本セミナーのプログラム ◆

①今なぜ「1on1」面談?その効果と導入の留意点

②実感!部下との信頼関係が驚くほど高まる面談のしかた

③部下が自ら「育つ」!評価のフィードバックのコツ

【難易度メーター】易 ★★☆☆☆ 難

「部下が驚くほど育つ! 今話題の「1on1」面談 入門講座」のセミナー内容

開催日時 平成30年10月24日(水)13:30~16:30(開場 13:15)
開催場所

松本商工会議所605号室

参加費 8,000円(税込)※申込後振込先をご案内いたします。
※早期割引として、9/28(金)までに申し込みの場合は5,000円
持ち物 特になし
定員 10名様まで
締切 平成30年10月16日(火) ※定員になり次第締め切りとさせて頂きます。お早めにお申し込みください。
最新記事一覧へ

アーカイブ